パソコン転売(せどり)は儲からない?実践者はこれくらい稼いでいます

パソコン転売(せどり)は儲からない?

 

こんにちは、久保です。

今回は、パソコン転売(せどり)は儲からないのでは?と心配している人のために、パソコン転売でどれくらい稼げるのかご紹介していきます。

パソコン転売をやってみたいけど儲からないのでは?と不安で始めることができない、という方は参考にしてみて下さい。

 

パソコン転売は儲からないのか?

結論から言うと、パソコン転売は儲かります。

では、どれくらい稼げるのか?

私の周りの実践者は、人それぞれですが月に5万~100万以上を稼いでいます。

この数字をみれば、パソコン転売が儲からないなんてことはありませんよね?

まあ、月に300万は稼ぎたい!という人からみれば、全然儲からないじゃん・・・となってしまうかもしれませんが。

 

他のビジネスで稼げなかった人も稼いでいる

数字だけみても、パソコン転売は稼げるビジネスなんですが、パソコン転売の特徴として、他のビジネスで全然稼げなかった人でも稼いでいる、という点があります。

 

アドセンスを何年もやっているけど、月に数百円から数千円しか稼げない、または全然稼げない

アドセンスで稼げない

 

そのような人が、パソコン転売を始めて初月から5万円稼いだり、中には20万円くらい稼ぐ人もいたり。

 

または、他の転売をやっていて月に10万円ほど稼いでいた。

その人が、パソコン転売では10分の1の作業で同じくらい稼いだり。

 

以上の点からみても、パソコン転売が儲からないなんてことはありませんよね。

むしろ、パソコンビジネスは他のビジネスより圧倒的に稼ぎやすいビジネスです。

 

パソコン転売の市場は大きいがライバルは少ない

パソコンは一家に1台から、1人1台の時代になっています。

また、定期的に新しいモデルが販売されますが、ということはその分中古パソコンも増えるということです。

市場が大きいので、飽和なんて考える必要なありませんね。

 

また、市場が大きいにも関わらず、パソコン転売はライバルが少ないです。

はっきりとした原因はわかりませんが、「自分はパソコンに詳しくないから」という理由でパソコン転売を避けている人もたくさんいるでしょうね。

 

でも、パソコン転売をやるためには、パソコンに詳しくなくてもいいんです。

むしろ、詳しくない方が都合がいいこともあります。詳しくない人の方が早く結果がでる場合もあります。

この点については、また別記事で説明したと思います。

 

まとめ

以上、いろいろな点からみても、パソコン転売は非常に稼ぎやすいビジネスです。

結局、パソコン転売は儲からないのでは?と心配している人は、他のビジネスについても、同じように儲からないのでは?と心配してるんですよね。

不安だけが先に来ているというか。

その結果、全然スタートできない。

 

単純にプラス思考だけでいっても必ずうまくいく保障はありませんが、やる前から不安だけ感じいても仕方ないですよね。

まずは小さくでいいので、スタートしてみることが大切です。




コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ