国から28か月もお金をもらって会社を辞める方法

こんにちは、久保です。

今回は、ほとんどの人が知らない、国からお金をもらって安心して会社を辞める方法をお伝えします。

こんな制度があったなんて私は知りませんでした。

なんか、ものすごく損した気分になっています 笑

 

最大で28か月、働かずに給料の約60%を毎月貰える

 

起業して独立したい、職場になじめない、

職場の人間関係が悪い、激務なのに給料が安い、

など、色々な理由で会社を辞めたい、または転職したいと思っている方は多いと思います。

私もブラック企業勤めでしたからね、その気持ちはよく分かります。

 

でも、辞めた後の生活費が不安、他にいい仕事は見つかるか不安、

などの理由で、なかなか退職や転職に踏み切れない方も多いと思います。

 

そこで、今回ご紹介する方法を使えば、

最大で28ヶ月も働かずに給料の約60%を毎月受け取ることができます。

 

例えば、月収30万の方であれば、

最大で622万円も働かずに受け取ることが可能です。

 

これだけ長い期間、働かずにお金を貰えるのであれば、

退職後の生活費が不安ということも無いでしょう。

 

じっくり次の仕事を探すこともできるので、

あせって転職してしまい失敗した、ということも防げるでしょう。

 

話しがおいしすぎて、逆に怪しいと思うかもしれませんが、

これは厚生労働省の助成金制度、つまり

財源は国(社会保険、雇用保険)なので安心なんです。

 

受給資格も

・社会保険に1年以上加入していること
・現在も在職中であること

 

たったこれだけです。

ほとんどの方が該当するのではないでしょうか。

 

国からお金をもらってお得に退職、転職する方法はこちら

 

結局これも、知っているか知らないかの話しなんですよね。

それだけで、得するかどうかが決まってしまう。

 

インターネットを使って自分で稼ぐ方法があるのに、

未だに多くの人が知らず、

会社に奴隷のように仕えることでしかお金を稼げないと思っているように。

 

私もこれを知っていれば・・・

給料は40万くらいだったので、いくら貰えたんでしょうか 泣

 

会社を辞めたい、転職したいけど、

その後の生活費が不安で行動できずにいる方は、

まず相談だけでもしてみてはどうでしょうか。

ちなみに、退職後の転職先についても相談が可能です。

 

相談するだけなら難しいことはありませんよね、

何も行動しなければ、現状を変えることはできません。

確実に相談するためには、LINEでの相談をおすすめします。

国からお金をもらって退職する方法はこちら

 




コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ