はじめから楽に稼げるわけがない

こんにちは、久保です。

ネットビジネスは、少ない労働時間でサラリーマンの月収の何倍ものお金を稼ぐ事が出来ます。

ただ、当たり前ですが、最初からそのような状態を構築するのは絶対に無理です。

 

 

 

よく、「1クリックで・・・・」「1日30分の片手間で・・・・」

のような内容を見かけますが、そのような謳い文句につられてはダメです。

 

中国輸入ビジネスも、自分が全く何もしない完全に全自動、というわけには行きませんが、
その状態に近いくらいに持っていくことは可能です。

それこそ、やり方によっては自分が作業するのは1日30分だけ、
ということも可能です。

 

ただ、色々苦労をして、時には間違いも経験して
仕組みを作り上げていくからこそ、そのような状態を作り上げることができるんです。

 

普段の会社勤めを考えてみて下さい。

入社して数か月そこそこで1人前になり、先輩と同じように仕事をこなせますか?
まず無理ですよね?

何度も間違いをして、時には叱られて、
そのようにして1人前になっていくんだと思います。

 

普段の会社勤めで考えれば簡単に分かるはずのこと。

 

でも、ことネットビジネスに関しては、
すぐに楽に稼げるようになる、という甘い幻想を抱いて始める人が多すぎますね。
もちろん、かつての私も含めてです。

 

中国輸入でも、いずれは外注化して
ほぼ全自動化するにしても、外注さんに指示をしなければいけません。

 

作業マニュアルなどを作成する必要もあります。

 

その時に、自分が経験していなければ
マニュアルを作成したり、何かトラブルが起こった時に指示もできません。

 

自分で1つ1つ実践して経験して、身に付けていった結果、
楽に稼げる、という状態を手に入れることができるんです。

 

その事を理解していないと、
少し苦しいことがあったり壁にぶつかると、

 

「中国輸入なんて稼げないじゃん」

と投げ出してしまう原因になります。

 

苦労の後にこそ、楽が訪れるということを覚えておいて下さい。




One Response to “はじめから楽に稼げるわけがない”

  1. 谷本 より:

    私もノウハウコレクターなのでネットビジネスを始めたばかりの頃は1クリック~とかの広告に騙されてきました。一周回ってそんなもの妄想でしかないことが学べたのである意味勉強できたのかなと思います。そもそも知らないビジネスを始めた時点で楽に稼ぐという思考は甘すぎると思います。当時の私に言いたいですw

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ