こんにちは、久保です。

ネットビジネスは、少ない労働時間でサラリーマンの月収の何倍ものお金を稼ぐ事が出来ます。

ただ、当たり前ですが、最初からそのような状態を構築するのは絶対に無理です。

 

 

 

よく、「1クリックで・・・・」「1日30分の片手間で・・・・」

のような内容を見かけますが、そのような謳い文句につられてはダメです。

 

中国輸入ビジネスも、自分が全く何もしない完全に全自動、というわけには行きませんが、
その状態に近いくらいに持っていくことは可能です。

それこそ、やり方によっては自分が作業するのは1日30分だけ、
ということも可能です。

 

ただ、色々苦労をして、時には間違いも経験して
仕組みを作り上げていくからこそ、そのような状態を作り上げることができるんです。

 

普段の会社勤めを考えてみて下さい。

入社して数か月そこそこで1人前になり、先輩と同じように仕事をこなせますか?
まず無理ですよね?

何度も間違いをして、時には叱られて、
そのようにして1人前になっていくんだと思います。

 

普段の会社勤めで考えれば簡単に分かるはずのこと。

 

でも、ことネットビジネスに関しては、
すぐに楽に稼げるようになる、という甘い幻想を抱いて始める人が多すぎますね。
もちろん、かつての私も含めてです。

 

中国輸入でも、いずれは外注化して
ほぼ全自動化するにしても、外注さんに指示をしなければいけません。

 

作業マニュアルなどを作成する必要もあります。

 

その時に、自分が経験していなければ
マニュアルを作成したり、何かトラブルが起こった時に指示もできません。

 

自分で1つ1つ実践して経験して、身に付けていった結果、
楽に稼げる、という状態を手に入れることができるんです。

 

その事を理解していないと、
少し苦しいことがあったり壁にぶつかると、

 

「中国輸入なんて稼げないじゃん」

と投げ出してしまう原因になります。

 

苦労の後にこそ、楽が訪れるということを覚えておいて下さい。